よくある質問

ウィズカフェは業務効率化とコスト削減を促進しながら、お客様へ快適なカフェ体験を提供する予約管理システムです。このページでは、よくある質問をまとめています。

予約システムは最短何日で導入できますか?
日時予約、順番待ち予約、テイクアウト予約、会員カード作成のいずれの機能も即日導入が可能です。
予約システム利用にあたり、支払い方法は何がありますか?
クレジットカードでのお支払いのみとなります。Visa・MasterCard・American Express・JCB・Diners Clubがご利用頂けます。
予約システムの解約料は発生しますか?
解約料は発生しません。いつでも解約可能ですが、1ヶ月単位で先払いでお支払い頂いております。予めご了承願います。
順番待ち予約システムを利用するには、端末は何を用意する必要がありますか?
店頭iPadおよび予約管理用のiPhoneまたはiPadをご用意下さい。他社様で必要となるような、プリンターや専用端末をご用意する必要がないため、気軽に導入頂けます。
テイクアウト予約システムに決済機能はありますか?
テイクアウト予約システムに決済機能はなく、注文のみ予約システムで事前受付し、お会計はお客様来店時に店舗にて実施となります。
お問い合わせ